~Shop blog~


こちらには、日々の活動やコレからの

 

   イベントや新ネタなどを書いて行きます。


コラボのタイツ入荷

Morun x Muuna Stoik様 と今井亜樹様のコラボのタイツ入荷いたしました!!

早速、黒が予約されておりますので、ご興味ある方はお早めに!! 

0 コメント

つまみピアス追加

鈴原珠樹 様のつまみ細工のピアスを店頭追加いたしました。

これからの季節にピッタリですので、是非御覧下さい! 

0 コメント

クロス

小ネタですが、欧州のアンティーク&ヴィンテージクロスと 大聖年記念のフィンガーロザリオ。案外とものはイイデス! 

0 コメント

タンディングレース


ご紹介が遅れました。先日、夕星 様のタティングレース作品をいくつか納品して頂きました。

っ、、これもひと編みひと編み丹誠込めて可愛く仕上がっております! 

0 コメント

ビンテージのジャンクカメラ

レザーのカメラケースが欲しくて探してたのですが、ビンテージのジャンクカメラ本体もなかなか良いです!!

今、レンズものということで双眼鏡を調査中~。 

0 コメント

レトロなボタン入荷


ビンテージのメタルボタンもいいですが、レトロなボタンとかはどうでしょう?

蚤の市用に準備しているのですが、結構可愛いのも沢山あります!! 

0 コメント

一家に一台、ガスマスク


花粉症の季節。一家に一台、ガスマスクw

現在、店舗在庫で2個あります。¥4,800+税+送料。

ガスマスク少年原画は非売品。 

0 コメント

ミニハットコーデ

ネックコルセットとPrivateSquare.様のミニハットを合わせてみました。

現在、店頭にて展開しておりますが通販も可能ですので、ご興味ある方はご連絡願います。 

0 コメント

新着つまみ和物

[新着]

今日は、あずせさんに来て頂き、和物作品を納品して頂きました!

イヤーフックなど光り物の一部を除いて別店舗に持ち込み予定です。

現在、大物も制作中とのことですので楽しみであります! 

0 コメント

福岡ポエイチ

先日、くまのこさんに自分の知らない世界を色々教えていただきました。

その一つ、福岡ポエイチ文学系同人誌の販売会ですが既にブース満了のようです。

くまのこさんの作品もあるので是非! 

0 コメント

手刺繍作家のEri-kari

今日は新しい作家さんが遊びに来てくれました!

手刺繍作家のEri-kari さんです。

またクオリティの高い刺繍作品がお店で見れるカモ?!お楽しみに!

こちらも是非→http://eri-kari.jimdo.com  

0 コメント

新作来るかも?

今日は、はるさんが名刺を持って来てたので、色々な新ネタ教えてもらっていまいた。

また原画の新作も?!お楽しみに! 

0 コメント

可愛いお客様

今日はお客様にご自慢の可愛い娘達をお持ち頂き、お茶会しながら色々と教えて頂きました!

また楽しい事が始まりそうな予感です。

さて本日はdoll day

これからDOLL SHOP EDENさんへ!! 

0 コメント

カナブン増殖中!!


フェルト作家のタノウエ@tano_odoru 様が新しい名刺と仲間達を納品しに来てくれました!

この20匹は別のイベント用で派遣されるので、さらにお仲間を増殖依頼しています。 

0 コメント

秋月出張〜

[お知らせ]

朝倉にある[筑前の小京都:秋月]の「杉の馬場」は桜の名所。4~5月はお花見のお客様で賑わいます。

週末は4:lab関連店舗へ出張出店予定してしますので、和小物や桜などの委託作品を募集します。

ご興味ある方がご連絡ください。 

0 コメント

受付開始決定しました!

Vertu noir 様の新作などのオーダー受注はこちらのページからの注文になります。


3月18日(水)PM9:00から受付開始となりますので、もうしばらくお待ちください。

0 コメント

切り絵展示しています。

銀座での展示を終えた 猫屋敷 りりさんの新作切り絵をお持ち頂きました!

さらに繊細でさらに美しい作品です。是非この機会に本物をご覧ください。

0 コメント

コルセットベア通販開始!

ご要望がありましたので、琥珀さんの『コルセットピアスベアー』通販開始。

詳しくはコチラからどうぞ。

0 コメント

マリアの旅立ち

琥珀さんの「壁掛けマリア」と「ロリポップちゃん」のお迎えが決定しました!

お客様にお願いして来週頭までは店内に展示してありますので、

是非この機会に一度ご覧になってください!!

0 コメント

ステッカー配布中

現在、店舗にて5/5-6大阪にて開催の[CRECONのチラシを配布しております。


またステッカーが4種ありますので、来店され欲しい方がいらっしゃいましたら

先着順でプレゼントいたします。

0 コメント

新作お菓子

神崎氏の 新作お菓子が入荷しました。

ナゲットは新たに紅茶味「ティーオリジナルチャイ」。

また、新たに型抜きクッキーも追加!!是非、一度お試し下さい。 

0 コメント

アンティーク額入荷

ドイツ骨董屋直輸入、アンティークの額が数点入りました。

そのまま絵画を入れても良いのですが、アレンジしてアクセサリーなどのディスプレイ用などに使ってはいかがでしょうか? 

0 コメント

レース入荷

手編みの円形レースも含め、数種類のレースが全部で60mくらい手に入りました。

アンティークとはいかないのですが、海外モノで程度は良いです!

結構長さも10m単位であり、300~500円/mで出せそうです。 

0 コメント

アンティークレッグ販売


1890年ドイツ製 Limbachのアンティークレッグをペアで通販いたします。

現在、各1個ずつ程度しか準備が出来ておりませんが、ご興味のある方はコチラをご覧ください

0 コメント

セッティング完了

琥珀さんの壁掛けドールマリアをセッティングしてみました。

また、周辺のディスプレイは少しづつしていきますが現状まで! 

0 コメント

新作コスチュームジュエリー

[新作]

昨日お持ち頂いた、猫屋敷りりさんの新作コスチュームジュエリーです。

現在店頭には1点にかありませんが、3/15Ade2 には他のバリエーションが見られるかも?!

乞うご期待!! 

0 コメント

オーダー3月分全納

Vertu noir様、オーダー3月分全納頂きました!

本日、各自に詳細連絡いたします。ご本人は3/15#Ade2 に向けて集中制作で、コソっと新作見せてくれました~。

こちらも楽しみに! 

0 コメント

ビスクミニュチュアドール

1890年ビスクミニュチュアドールは足のみも入荷しています。

店のありもの部品で作ってみたので適当ですがw

75mmから35mmまで色々あるので、ネックレスやピアスにしても可愛いかも?!ご興味あれば是非!!

0 コメント

新着情報!

海外から古くて面白いモノが入って来ております。

ビスクのミニュチュアドールやガラスのドールアイ。

また整理して詳細は後日UPします。

2 コメント

アンティークレース

1900年代のアンティークレースが入荷しました。

思ったよりも劣化もなく状態はまあまあ良い。

微妙なペールローズがエロい!!


0 コメント