みんなで楽しみましょw。

飲み会ばかりで、仕事が全然進んでない〜。。と反省中です(笑。

さて、イベントのご紹介。

本日連絡がありました。「第20回 護国神社 蚤の市」に出店します。自分は9/20(土)のCブースとなります。

また、オモロいコトやろう!!と色々企んでおります〜。
少し準備始めますので、みんなで楽しみましょう!!

 

8月12日追記:

 

護国神社 蚤の市の出展者紹介がアップされましたね!
http://g-nominoichi.petit.cc/banana/2261487

現在店舗にあるものは、もちろん持って行きますが、皆さん何か要望あれば、知り合いの骨董屋さんやアパレル〜雑貨屋さんに相談してみて、出来る範囲で前準備しますよ!!

当日、お酒振る舞って良いのかは確認しますが、珈琲やお茶は用意しますので、皆でワイワイ「蚤の市」楽しみましょう!!また、ご連絡ください〜。