「黒蝶」空に舞う!!

珈琲を始めてから、毎日のカフェイン摂取量がハンパありません!!
自分が好きなものを薦める!これ基本ですが、こちらのオーガニック珈琲は本当に癖になります。

調子に乗って、お客さんからコレなんですか?作ってみました第二弾!!ということで、チラシを製作をいたしました。

さて、ちょっと補足。
オーガニックの有機JASマークのみの珈琲は数多くあります。
しかし、「有機♥黒蝶」のもう一つのポイントである「フェアトレードラベル」はあまり見かけないと思います。
詳細はこちらを御覧下さい。
http://www.fairtrade-jp.org/about_fairtrade/

日本国内でも、この2つが一緒の珈琲はかなり少ないとのことです。