新生「4:BAR」

新展開?!

BAR企画もリクエストは結構あったのですが、3月〜4月はリバレインや新店舗など色々とあり、結局出来ませんでした。
体力的な部分もありましたけど(笑。

さて、「4:bar」も少し形を変えて続けていきたいと思っております。これからは今泉の4:lab (クワッドラボ)店内で少しずつ行なう予定です。

といっても、店自体狭いし飲食はあまり派手に出来ないので、完全事前予約の人数限定です。5〜6人で一杯一杯ですかね。。無理矢理で、、10人?!
※BARというより、場末のスナックってカンジ?!(笑
とりあえず、トイレもシャワーもキッチンもあるので、コソっとなら出来そうです。

色々と聞いてみたのですが、今後は月に1〜2回会費制で飲み放題食べ放題¥3000くらいが良さそうです。何かお土産くらい用意しておきます〜。
もちろん持ち込みや買い出し、出前など何でもありです。
閉店後、表のシャッターは閉めて裏から入って頂く事になります。

初回の日時は改めてアップしますが、5/8~は東京出張ですから、
帰ってきて月末くらいですかね。美味しいものが入手出来たら企画始めます。

ま〜ボチボチとみんなで楽しみましょう!!