『エンジェルキャットカード』

こんにちわ!
4:lab(クワッドラボ)の商品紹介です!

知る人ぞ知るなんですが、「猫画家 猫丸」さんこと「田中 秀治」さんの『エンジェルキャットカード』を4:labにて販売出来る事になりました。
以前より、アプローチをしていたのですが、ようやく想いが叶いました!

福岡では「文化屋雑貨店」しか、現物を見る事が出来ない(さらに売り物ではない)でしたが、今回無理を言ってお願い出来ました。
→ブログ「猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活」はコチラ。
 http://maniaco.jugem.jp/?eid=892

こちらのカードは、一枚一枚「氣」を入れますので沢山出来ないのです。
また、一つ一つに意味があり、想いが込められております。
ご購入した方にはさまざまな不思議体験が起こるとか!!
→エンジェルキャットカテゴリーはコチラ。
  http://maniaco.jugem.jp/?cid=13

 

もちろん、自分の愛猫のオリジナル絵画のオーダー相談なども受付ます。
現在は大物作品制作中らしいので、まだ製作に1ヶ月ほどかかり、それからの開始となるようです。
→画家プロフィール 田中 秀治 | ART-Meter:絵画の測り売りサイト
 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=006645

現在、店舗の方でスタッフがセッティングしておりますので、また設置状況などは後日アップいたします。
※今回の画像は、猫丸さんのブログより拝借いたしました。

数量に限りがありますので、お早めに!!