新店舗オープン!!

少し契約の交渉で日程がズレてしまいましたが、何とかいけそうです。
4月26日(土)予定に「4:lab(クワッドラボ)」として7坪ほどの「ショップオフィス」(普段はデザイン制作や商談を行ないながら作品や雑貨などの販売できるスペース)をオープンいたします。
商品としては作家の委託品をはじめ、こだわりの雑貨(アクセ、小物)を中心に、自由に組み合わせたギフトセットなども出来ればと思っております。

場所は、国体道路から今泉「離宮」の通りを少し薬院方向に行ったところ。
アパレルなどのショップが並んでいる、アパートを改造した店舗です。狭いですが、居心地の良い空間が出来ればと!
〒810-0021 福岡市中央区今泉1丁目18番20号
クレスト今泉 107号

 

ま〜個人的には、美味しいお茶でも飲みながらマッタリ空間で穏やかに?!作業や打ち合わ出来れば十分と考えています。
もちろん、オーディオ関係はしっかりとセッティングしますよw。
本当はカフェも併設したかったのですがちょい厳しかったので、淹れたてのタイミングに合えば、「試飲」と言う形で有機のお茶や珈琲を振る舞います〜。

また自由にココで創作などもしてもらいたいので、無理矢理にでも店の中に作業机を設置予定です。長居する人は自分専用のカップ持って来て下さいね。
ちなみに、トイレもお風呂もロフトもあるので、、、(笑。

 

26日は特に派手なオープニングなど計画してないですが、たぶん店舗でビールやワインでも飲みながら、夫婦揃って酔っぱらってる予感がします。
今後、人数限定の試飲会など、4:barも形を変えて開催を検討しています。
とりあえず、これからはココでなるべく「羽休め」出来ればと思っています。
20日以降は準備などで待機してると思うので、またお近くに来られたら覗きに来て下さいね!!