「有機♥黒蝶」誕生

ようやく「有機珈琲」が発売までこぎつけそうです!
有機栽培生産した「お茶企画」は、少しずつですが浸透しております。
特に紅茶の「有機♥紅娘」は思った以上に好評です。
さて、以前より珈琲を何とかしたいと思っておりましたが
ナカナカ有機栽培のものや保管の方法、期間などハードルが高くて、あちこち情報収集に走り回っておりました。
今回、有機栽培の豆を使った商品が、ある程度の期間の賞味期限ができ自家焙煎して頂けそうです。

豆はオーガニックグアテマラ産を使用し、挽き方はとりあえず定番の中挽き。
その名も「有機♥黒蝶(ゆうき♥あげは)」と名付けました。
コイツは遠い彼方の世界からやって来て、ひらひらと怪しげな香りを振りまきますw。
有機栽培の昆虫シリーズコーヒー版で、もちろん「KOAAマーク」も大丈夫。
豆はブラジル産やコロンビア産などもありますので、状況を見て今後広げていければと思っております。

珈琲は奥深く好みはそれぞれでしょうが、イケルと思います!!(あくまで個人的にw)
連休前には何とかオリジナルのパッケージングをして、展開したいと考えておりますのでお楽しみに!